※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

西松屋のおくだけタイプのおせんぼを使っている方、子供が体重をかけても倒れないか、1歳児のイタズラ対策におくだけタイプのガードが必要かについて相談です。

西松屋のおくだけとおせんぼ使ってる方いませんか?
子供が体重かけても倒れませんか?
テレビの前など1部をガードしたい場合はおくだけタイプのガードしかないですよね…?
我が家の1歳児のイタズラ度がアップしてます😇

コメント

ことり

使ってます!今のところ倒れません。子供側と反対の足もきちんと出しておけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• もくもく

もくもく

下の部分ですよね…?家具と干渉しないか心配ですが検討します!ありがとうございます🙏🏻

• 9月17日
  • ことり

ことり

下の部分です!出さないで片方だけでも使えなくはないですが、両方出したほうが強度は強いです💪

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

義実家で使ってます!
息子がつかまってバンバン叩いたりメッシュのところに顔押し付けたりしてましたが、倒れてなかったです!

• もくもく

もくもく

メッシュに顔押し付けるの可愛いですね😂まだつかまり立ちなので使えそう!検討します🙏🏻

• 9月17日