※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際の服装に合うバッグを相談したいです。新しいバッグを購入する際、どんな種類や色がおすすめでしょうか?

こういう服を着る時、バッグはどんなのが良いですか?
家族でディズニーに10月下旬にいきます。
娘も似たようなセットアップを持ってるのでお揃いする予定です。
ベビーカーを使わない時はマリメッコの黒リュックを使ってたんですが、この服だとリュック変ですよね😂?
せっかくの肩のフリルデザインがリュックと一体化してしまう感じがして‥
普段この服を着る時は小さめのショルダーとかニットバッグを使ってたんですが、さすがにディズニーなのでペットボトルとか娘の羽織りとか持ち歩くことを考えると容量が足りないです‥
できたら両手が開くようにショルダーとかが良いけど、合わせるならトートバッグとか手持ちするようなバッグになりますかね‥?
新しくバッグ買うとしてどんな感じのもの、色、がいいと思いますか?画像も大歓迎です!

コメント

レンコンバター

なんでも合いそうですけど、秋冬っぽい素材のものや、、、
こんなショルダーどうでしょう?zozoからです!