※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

30代前半の骨格ストで、可愛い系は似合わない。服が太って見えるしダサい。オシャレな服のおすすめはありますか?バッグは子どもたちが選んでくれたのでダサいと言わないで。

自分が持ってる服が太って見えるのと、めちゃくちゃダサい、

どうしたらオシャレになれるのか…
ここでもいろいろ聞いて買ったりしているのに。

30代前半の骨格ストです。
可愛い系は絶対似合いません。

これならおしゃれとか、こんなのどう?など
おすすめの服ありますか😭?

バッグは誕プレで子どもたちが一生懸命選んでくれたので、ダサいと言わないでください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトムスの形ですかね!
あとサイズがあってない気がします

  • めい

    めい

    ありがとうございました!!

    • 9月16日
ぷに

私もそうなんですがw
服何十年も前のとか着てませんか?私がそうなんですが…
年取ってるのに服は昔のって…だめですよね😂

  • めい

    めい

    トップスは今年買って、ボトムスは2年前くらいのです…😭

    • 9月16日
ソル

骨ストなら、Iラインを意識するといいかもしれませんね。

デニムお好きならセンタープレスのしっかり入ったデニムだと似合うようですよ!

顔タイプ診断ってしたことありますか?セルフでもできるので、ぜひ顔タイプ診断して似合う系統の服見つけると良いんじゃないかなと思います❣️

私は骨ストの顔タイプフレッシュなので、カジュアルな服が似合うらしく、アクセサリーや髪型も似合うとされているものに変更したところ、褒められることが増えました!

  • ソル

    ソル

    お写真拝見した限り、スタイルも良くて素敵な雰囲気なので、似合うお洋服着るとめっちゃオシャレになりそう!と思いました☺️✨

    可愛い系の服は似合わないということで、Tシャツやシャツなどお好きなら、「コスパッションゆりえさん」のYouTubeもおすすめです☺️

    • 9月16日
  • めい

    めい

    顔タイプ診断初めて聞きました!!
    調べてみます!
    このかたのインスタを以前拝見したことあるのですが、その時はあまり好みの服装でなくて😭
    でもこの写真のは、好きです!
    再度見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

トップスとボトムスのテイストが違うからちぐはぐな感じがしますね🤔
もっとシンプルなデニムが良さそうです!

  • めい

    めい

    なるほど🧐
    ありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

こういう形のボトムに、今の時期はTシャツとかインするだけで今っぽくおしゃれに見えると思います!
あとはユニクロのワンピースとか形綺麗で骨スト向けのとかあるのでおすすめです!
シンプルイズベストだと思います!

  • めい

    めい

    Tシャツだけをインめちゃくちゃ好きなのですが、私が着るとなんかあれ?ってなってしまうことが多くて😭そしてぽっこりお腹もでてしまい…
    このようなボトムス挑戦してみます!!
    ありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

なんか流行りに乗ろうとしてる感はあるのですが、全体的に安っぽく見えて、古くさい感じがします💦

  • めい

    めい

    やはりそうですよね💦
    ありがとうございました!

    • 9月16日
すぐるくん。

骨スト、首元が詰まってると事故ってるかも...?って感じます!全体的にサイズ感があってない、オーバーサイズ気味な気がするので横の厚みを感じて着太りの原因になると思います!💦
選ぶならもう少し首元が開いて袖丈もう少し短めの物にして全体的に身体のラインに沿ったTシャツの方が良いのかな?と思いました!✨

  • めい

    めい

    サイズがオーバー気味!!
    ちょっときついくらいで😭
    丈の長さがそうさせてるのかもですね!!
    ありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じお店でフルコーデしてみてはいかがでしょうか?☺️
店員さんに聞いてもいいと思います♪
色々なお店で買うと系統合わせたりと、組み合わせ難しいですよね💦

  • めい

    めい

    この歳になってフルコーデしてもらうのが恥ずかしくて💦
    そして自分がどこの服が似合うかも分からず😂
    ありがとうございました!!

    • 9月16日
はんぎょどん

ダメージ加工はあまり今時でないというか、こんな感じのライトブルーのストレートジーンズはどうですか?👀

  • めい

    めい

    このようなやつもあるのですが、恥ずかしながら太ってしまったみたいで履けず😭上の写真のものしか履けなくて😭
    合うサイズのもの探してみます!、
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
  • はんぎょどん

    はんぎょどん

    わたしなんかより全然スタイルいいですよ🤣笑
    と言ってもやっぱりぽっこりお腹気になりますよね💦

    今持ってるこのお尻隠れるキャミがかなり万能で、、!
    お腹隠れるしオススメしたいです💡

    • 9月16日
  • めい

    めい

    余裕あるキャミが良さそうですね!!
    私が着ててるやつきついので全く余裕もなくて😭

    このキャミは今買ってもまだ着れる感じですかね🤔

    • 9月17日
  • はんぎょどん

    はんぎょどん

    今現在で販売されてるキャミなので今の時代に着れるし、オシャレなママさん!という感じがして組み合わせ方が好きです☺️

    この画像のシャツはもう売り切れてしまったのですが…結構大きめなシャツなのでお腹周りを良い感じに隠してくれますよ👌🏻

    腰と足にメリハリがあるのでやっぱりストレートジーンズで調和した方が似合いそうな感じもします💡
    ↑の画像達は私の好きなdiscoatというお店ですので良かったら覗いてみて下さい👀

    • 9月17日
  • めい

    めい

    なるほど!!
    ありがとうございました😊!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

まずはボトムとトップスのテイストが合わないのかと思いました💦このデニムでしたらTシャツなどシンプルなトップスが合うと思います☺️トップスはシャツもビスチェもちょっとダルッとしていてなんか安っぽく見えちゃいます💦💦すみません💦

  • めい

    めい

    なるほど!!
    ありがとうございましたー!
    そういうの分からなくて😭
    でも自分でもトイレ行って全身見たらえっ合ってない😇と思ったので…😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

苦手でなければ店員さんに選んでもらうのがいいと思います🥰
高いところに行かなくてもイオンとかに入ってるお店で十分なので、良さそうと思った雰囲気や価格帯のお店で、できればご自身に近い雰囲気を持った店員さんに話しかけて選んでもらうとイメージが湧きやすいかと思います🌸
選んでもらってイマイチと感じたら、「他の店も色々見てからまた来ます!」で逃げればOKです🙆‍♀️🤍

  • めい

    めい

    店員さんに話すのもめちゃくちゃ苦手なのと、この歳で聞くのが嫌で😭
    そして自分がどこの服が合うかも分からず😂

    • 9月16日
nn

ボトムを写真のような形にする。今の感じだと上半身と下半身のバランスが変だと思います。

あとは黒のロングスカートにするなどですかね?

とりあえずそのデニムが一昔前感出てます😣😣

  • nn

    nn

    こういう感じとか

    • 9月16日
  • nn

    nn

    こんな感じはどうですか

    • 9月16日
  • めい

    めい

    ありがとうございます!
    写真のようなやつだとぽっこりお腹が…😇
    黒のロングスカートの方が挑戦しやすそうです!!
    ありがとうございました!

    • 9月16日
  • nn

    nn

    あと抵抗あるかもしれませんが、ガードルめちゃくちゃいいです!
    私も骨ストで寸胴、お腹ぽっこりですが、ウエストと下腹が細く見える(?)ガードル履くとめちゃくちゃ盛れます!(笑)

    • 9月16日
  • めい

    めい

    ガードルですね!!
    全く抵抗ないのですが何が良いか分からず買ったりことなくて💦
    購入検討してみます!!

    • 9月17日
ママ

元ショップ店員です!
皆さんがコメントしていらっしゃるのと重複しますが、トップスが可愛いよりのカジュアルで、ボトムスがロック系なダメージのデニムなので、お洒落に見えていないのかなと思います。
あと靴はスニーカーとかヒールの低いものですかね?
靴を少しヒールのあるものに変えるだけで垢抜けるかなと思います!
めいさんがとてもスタイルがいいので、袖を折って肌見せするすると、こなれ感が出ます😊
アクセサリーを付けるのもいいかなと思います!
今後、秋になってくるとチェックが流行るみたいなので、チェックシャツを巻いたり羽織ったりしてトレンドを入れてみてオシャレを楽しんでみてください😊🌈

  • めい

    めい

    コメントありがとうございます!、
    スタイル良いなんて😭
    チェックシャツ見てみます!、
    ありがとうございました!!

    • 9月17日