※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

カルティエの時計をお持ちの方に質問です。これまで出産や仕事などの節…

カルティエの時計をお持ちの方に質問です。

これまで出産や仕事などの節目で自分へのご褒美にジュエリーやバッグを購入してきましたが、時計にずっと憧れており購入を検討しています。
しかし、時計は定期的なオーバーホールが面倒だな…と思ってしまい、なかなか手が出せません🥹

①実際にお持ちの方は、どれくらいの期間でオーバーホールに出していますか?(◯年に一度など)

②オーバーホールはカルティエブティックにて依頼していますか?それともカルティエ以外の時計修理店に依頼していますか?

参考にさせていただきたく、教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

みー

タンクを2本持ってました🙋‍♀️
1つは電池交換を購入から5年くらいでしましたが結局オーバーホールはまだ大丈夫だったみたいでそのままメルカリに出しました笑

もう1つは手元にありますが購入してからもう7.8年になるかな?電池交換はしましたがオーバーホールはまだです😊
私はブティックに持っていってます!

• sa

sa

コメントありがとうございます!

電池交換のみで7、8年は使えていらっしゃるのですね!
    調べると5年に一度はオーバーホールを…と出てくるので、皆さんそれくらいの頻度で必ず出しているのか気になっていました💦
    やはりブティックで対応してもらうのが安心ですよね。

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 15時間前