※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんの毎日の楽しみはなんですか?コーヒーを飲んでゆっくりするなど、何かありますか?

みなさんの毎日の楽しみはなんですか?
コーヒーを飲んでゆっくりするなど、何かありますか?

コメント

はじめてのままり🔰

産休中なので、1人時間でカフェやランチ行ってまったりする事です♪

はじめてのママリ🔰

子どもが寝ている間にドラマを見ることです!!

ままり

録画していたドラマを見たり、アプリで少しずつマンガを読んだりとかです!

🍥

推しの配信みることです🥳

しましま

朝少し早起きして飲むコーヒータイムです!
あと夜に子どもたちが寝たあと、頭のニオイを嗅ぐ時間が幸せです🤣

ぷに

子供が、寝た後に子どもの寝顔を見つつ、スマホで映画見ることです。(音は小さくして)…♡

や

保育園の迎えの途中にコンビニでカフェラテとかキャラメルラテとか買って飲むことです笑

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

・隙あれば、コーヒーとスウィーツ
・仕事中のお昼ご飯はダラダラゆっくり食べる
・職場の推しを見る
・スフレパンケーキを作って、食す
になります٩( 'ω' )و
家だと、ゆっくりご飯食べれないので、ダラダラ食べる事が1番の楽しみですね✨

ちょこ

毎朝のコーヒーも楽しみですし、スーパーへの買い物も楽しみです🎶
子供達が寝た後に見るYouTubeも楽しみです🥳

チョコレート好き♥️

子供が寝た後にティックトックみたり、朝食べた後カフェオレ飲むのも楽しみです♡

ちゃみ

通勤電車で小説を読むことです📚

まろん

子どもが寝てから音楽を聴きながら電子書籍を読んでいます😊

ママリ

子供が寝た後にアイス食べながら録画しているドラマを見ることです😆😆

はじめてのままり

子供たちが寝た後にゆっくりソファーで夫と話したり、携帯見たり、テレビ見たり、っていうのが楽しみですかね🥰💕

はじめてのママリ🔰

アプリの漫画をみることです♩

はじめてのママリ

マイクラすることです⋆͛🎮⋆͛