※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の女の子が汗っかきで、特に頭からたくさん汗をかくことに悩んでいます。髪の毛が少ない影響も気になるようです。将来のことも心配しています。

来月2歳になる子ですが、めちゃ汗っかきです😅
頭が1番汗をかき、髪の毛はいつも濡れてるかんじです😇
髪の毛が少ないのも影響するのでしょうか??
女の子なので、あまりにも汗かきすぎるのは大人になってから可哀想で🥲
小さい時だから余計なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが…、小さい時は汗かきというのもあるかもですが、やっぱり体質もあると思います🤔
保育園に行っていますが、園の先生に〇〇くんは汗かきだね〜とよく言われるので…😂
いつも頭がお風呂上がりみたいになってます💦

はじめてのママリ🔰

髪の毛多い女の子ですがシャワー浴びた?ってくらいめちゃくちゃ汗っかきです😂
私が大人の今でも頭と顔汗よくかくので、娘もそうだろうなって思ってます😭