※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで2日でお腹が張ることが増えていますが、陣痛きたかもにカウントするか分からず、いつカウントすればいいか知りたいです。

予定日まであと2日の初マタなのですが、ココ最近おなかの張りが結構多くなってきたのですが、カラダノートの「陣痛きたかも」にカウントするものなのか分からないのですが、どういった時にカウントしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張りだけでなく、痛みも感じたときにカウントしていました!

• はる

はる

その痛みは腹痛のような感じでしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理痛みたいな感じでした!
    まだ我慢できるなーくらいでも練習?みたいな感じでカウントしてました😊

• 9月16日
♡

個人差があるかもしれませんが、張りと一緒にツーンとした痛みが出てくるかと思います👶🏻

• はる

はる

張りと痛みですね!まだ痛みがなさそうなので、様子見てみます!

• 9月16日
  • ♡

出産頑張ってください✊

• 9月16日
のち

生理痛のような痛みも感じ始めたらしていましたよ!

はじめてのママリ🔰

痛みや張りがある時とない時の差がはっきりしてきたらカウント始めていいと思います😳!その間隔が大事になってきます!