※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

オーガニック野菜が手に入りにくく、毎日かぼちゃとにんじんばかりで離乳食に飽きてしまって困っています。旦那に自分で買い物して作れと言われても難しい状況です。

離乳食始めたのですが、オーガニックの野菜しか使わないように旦那から言われ、色々試したいのに手に入らない野菜が多くなかなか試せていません。手に入らないので毎日かぼちゃとにんじんばかりです。
オーガニック野菜のお店は朝早く行かないと売り切れているので娘を連れて買いに行くのは難しく手に入れるのも困難です💦
自分で買い物して離乳食作りやってみろと言いたいです💢言うのは簡単だしほんと腹立ちます!
この状況みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでいうなら自分で全部やってねって任せます🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

無視して普通の野菜買います!

あーちゃん

オーガニックの離乳食はどうですか?
結構使ってました!

ママリ

買い物から調理まで
全てやってもらったらいいんじゃないですかね😂

はじめてのママリ🔰

いちいちうるさいなら(笑)生協とかでとるのはいかがですか?😌

はじめてのママリ🔰

徹底的に無視します😊

🐻‍❄️

私は気にならないので普通にスーパーの野菜使います🥬
オーガニック使って欲しいなら旦那さんが朝早く買い物に行けばいいと思いますよ💡
無理なら諦めな😃です😂

はじめてのママリ🔰

私は子供を見ててオーガニックの店には朝早くいけないから、買ってきてくれたら作るよ!いつ買って来れる?お金はいくら渡しておけばいい??
と追い詰めるように言うかなぁ🤔

はじめてのママリ

お前が買ってこい
そしてお前が作れの一択です😂
命かけて産んでもらっといて何様なんですかね😇

わたしなら「オーガニックオーガニック~」って言いながら普通のスーパーで買った野菜使います😂

はじめてのママリ

買い物〜食べさせるまで自分でやれって感じですね
私は無視して普通にスーパーで買います!

スポンジ

子供のために無視します。

ふ9🍵

オーガニックの野菜の通販すればいいと思います。
もちろん割高になりますが、それは旦那さんが全て払ってくれるってことでしょうし、通販なら買い物外に出なくていいし楽です。

3児の母

旦那さん、オーガニックオンリーで育った感じですかね??🤔

オーガニックを優先するがゆえに、人参とかぼちゃしか食べさせて貰えないことが、子どものためになっているのか…??🤔

しかも、ドロドロベチャベチャになった野菜……オーガニックと普通の野菜で区別つきます??って感じですけど😂パッケージだけ取っておいて、普通の野菜使っても1000%バレないと思います笑