※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が12日遅れており、検査薬は陰性。1週間以上遅れているなら陽性反応するはず。原因が分からず不安。

生理が12日遅れており、今日妊娠検査薬試しましたが陰性でした。今まで遅れても2日で毎回予定通り来てました。
生理が1週間以上遅れているなら検査薬も陽性なら反応しますよね?💦

生理がこんなに遅れる事がないので妊娠以外なんなのかわかりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月ということは生理再開したばかりとかですか?産前は規則正しくても産後しばらくは不規則になることがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は産後1か月で再開しました💦再開してからは予定通りきていたのでこんなに遅れているのは初めてです🥹

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

排卵がなかったとかですかね。

ママリ

検査薬陰性だったらホルモンバランスが崩れたとか排卵が遅れたとかですかね?

‪はじめてのママリ🔰

私も普段生理遅れることなく予定通りに来てたのですが、今回は9日遅れててまだ来てないです😭
同じく妊娠検査薬も陰性でした😭
妊娠以外でなんでこんなに遅れるんですかね…
排卵が遅れたとかでしょうか。
同じ症状で思わずコメントしてしまいました。不安ですよね😭