※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
家族・旦那

今日は義父の誕生日だから朝から孫の写真付きでLINEしたのに既読スルー…

今日は義父の誕生日だから
朝から孫の写真付きでLINEしたのに
既読スルー( ; ; )笑
たった5文字ありがとうも打てないの
だろうか。。

それなのに義母から今週末
義父の誕生日と
娘の幼稚園の入園祝い
私の出産の激励?も
兼ねて外食のお誘いがありました。
予定日まで10日切ってるのに。
身内だとそんなもんですかね⁇

体調次第で大丈夫だからとは
言われましたが、
外食中に破水とか陣痛来たら嫌だな。

まぁ近場なら大丈夫だとは思いますが
少しめんどくさいのが正直なところです(笑)

コメント

snow01

義父の性格によりますよねσ( ̄∇ ̄;)おー。ありがとうありがとう。って返事したつもり。返事した気分になってる男性意外といますし。

予定日過ぎてるなら誘われないと思いますが、予定日前ならもし大丈夫なら…みたいな感じなのかなっと( ・∇・)

私は初産の時予定日でも外食してましたし(笑)予定日に実家にも呼ばれて顔出してました。

めんどくさい、会いたくない。なら無理して行かなくていいのかなっと思いますよ(о´∀`о)

今回は逆子継続中なので、直らなかったら早くなるなぁー…。っと思いつつ、義家からよくお誘いがあり一昨日も会ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
この調子だと来月も何回も会わないといけないんだろうなぁーって思ってます(^_^;)))

  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    コメントありがとうございます(^^)
    あ、そんな感じですね(笑)
    全然マメなタイプじゃないので、
    見て返事したつもりなのかもです。
    主人ともさっき
    悪意のあるスルーじゃないのは
    わかってるからいいけどさ〜って
    話してました(笑)
    わかってるけど、既読スルーは
    切なくてつい書き込みしてしまいました(笑)

    最近寝る前に前駆陣痛?みたいなのが
    あって今日も結構激しいです。
    お腹がキューっと張って
    胎動で痛いのかなんなのか
    わからない状態です。
    明日検診なので、
    何事もなければ結局
    外食行くことになりそうです‼︎

    逆子ちゃんなんですね〜‼︎
    直ってくれるといいですね(^.^)

    お互い出産がんばりましょう❤︎

    • 4月20日