※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目の出産で里帰りしないことになり、旦那が免許取消。里帰りしないと大変か悩んでいます。

2人目が1月に生まれます。実家は車で50分、義実家は車で5分の距離にあります。1人目の時は里帰りしましたが2人目は上の子の保育園のこともあり里帰りはせず、旦那と協力して育児頑張ろうと思っていました。保育園の送り迎えは旦那にしばらくは任せるつもりでした。しかし旦那が飲酒運転をし事故を起こして免許取消になってしまい車を運転することが出来なくなり、状況が変わってしまいました。なにやってんだと思いますが。里帰りしないと厳しいですかね?🧐

コメント

ミニー

保育園の送り迎えは
産後すぐでも可能ですが
入院中が大丈夫かですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中は旦那は実家に上の子を連れて帰ると言っていて旦那の親が送り迎えしてくれるみたいですが、退院した後旦那が運転出来ないので下の子も連れて送り迎えしなきゃならなくて団地の3階に住んでるので大丈夫かなーと💦

    • 9月16日
  • ミニー

    ミニー

    旦那さんはお仕事は行くんですか?
    送り迎えだけなら
    大丈夫かと思います☺️
    その分、家事は全てやってもらいましょう!

    • 9月16日
★maman★

うちは、元々旦那が運転できないですが、退院後すぐから保育園の送迎してましたよー!