※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安産祈願のお守り、お宮参りで返納するか悩んでいます。友達からもらったお守りと自分で貰ったお守りがあり、保管するか返納するか悩んでいます。

安産祈願のお守り、出産後どうしてますか?
今度お宮参りのときに神社に行きます。その時にお守りを返納するか迷ってます。
友達からもらったお守りと、自分で安産祈願しに行った時に貰ったお守りがあります(どちらもお宮参りに行く神社とは別の所のお守りですが、お宮参りの神社に確認したら返納できるそうです。)。
へその緒と一緒にメモリアルケースに保管したい気持ちもあるけど、お守りなので本来は返すべきなのかなとも思っていて迷っています。

コメント

おブス😁

私は毎回返納してます👍

mama

娘と一緒に御礼参りに行って返納しました!

パスタ

上の子下の子両方、メモリアルケースに入れてます!

🐰🐰

お礼参りの時に返納して、新しくお守り(健康面の女の子用)を買って持ってます☺️