※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

今里帰りしてまして29日に自宅に戻ります。旦那が仕事のため、母親が一…

今里帰りしてまして29日に自宅に戻ります。
旦那が仕事のため、母親が一緒についてきてくれます。新幹線での移動です。父親は車で荷物を運んでくれます。片道5時間です

それで29日ごはんどうするー?ってきいたら
29日仕事終わったあとナイターだから飯いらん!とのこと!
はぁ?聞いてないしむしろゆってなかっただろ!
29日帰るって早くからゆってたのに?
予定いれますか?
は?息子も帰ってくると言うのにしかも、県外からわざわざ両親が付いてきてくれるのに!
野球?はぁ?ばかじゃないの!なんかうちの両親がしてくれるのが当たり前になってんの?息子が1ヶ月ぶりに帰ってくると言うのに野球に行く?ありえない
失礼にも程がある、まぢバカ
クソやな!腹立つ。まぢ義理親に言いたいわ!
息子はいつでも会えるとか思ってんの?
お前なに考えてんだよ

母親に言ったら母親もキレてるからな!

わたし間違ってますか?

早く電話して言ってやりたい

コメント

リラックマーくん

里帰りから帰宅するその日に予定入れるとか意味不明すぎますね( ´・ω・`)

仕事でとかなら仕方ないにしても遊びでいないとか有り得ないです( ˘•ω•˘ )

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとバカですよ!
    両親もくるのに、不在とかありえない。仕事だから、代わりに両親が一緒に付いて来てくれるのに。

    • 4月20日
ちゅん☆

えっ💧
ありえないです(・ ・̥)

失礼にもほどが
あるし、
直接会ってお礼言えー!!
お父さん車できてんだぞ!!

お母さんだって
一緒に息子くんのために
新幹線乗ってきてくれんだぞ!!

ひどすぎる、、、

あたしもブチギレですね ・᷄・᷅ )

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いま、旦那に電話しました。
    でも、旦那はあまり悪いと思ってないような感じで。ほんとは?ってなりました。
    まぢ、このまま実家にいたいくらいです🌀

    • 4月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    まじでありえなく
    ひどいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

    確かに男の人って
    父親の自覚だったり
    自分のこと優先すること多いと
    思いますけど、
    自分で気付かなきゃです💧

    もう悪いと思ってなさそうなら
    これ以上言う気もなくなりますよね。。

    せっかく帰ってくるのに
    それより野球が楽しみって
    やだなあ。。

    なら野球の終わるシーズンまで
    帰らないわって感じ(・ ・̥)

    • 4月21日
あん

ありえない…😡
本来なら旦那さんにお休みを取ってもらって実家まで迎えにきて欲しいところですよね。

お休みでないなら、ぴっぴさまのご両親にお礼をかねたお食事をご一緒にするべきで、シーズン中ならいつでもやってるナイターを優先するなんて…。

義両親に言っていいと思います。
あなた方の息子どうなってんだ!って、!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとですよ、ありえません😭💦
    ほんと言ってやりたいですもん。
    実家にいたいー😭

    • 4月20日
kno03

私の旦那も10年前ですが、長男を出産し里帰りから帰った次の日に1泊の旅行に友達と行きました😅その日まで何も知らなかったです💦え!?旅行!?💦💦と思ってる間に出て行き、だんだんとムカついてきたので、私の親と旦那の両親に連絡し次の日、旦那が帰ってくるのをみんなで待ちました😅
帰ってくるなり、私の親と旦那の両親からめちゃくちゃ怒られてました!笑。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    それもありえませんね💦😭
    それはいい考えですね
    次なにかあればそうします😊

    • 4月20日