※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

くらしのマーケットを利用したことがありますか?利用目的や見積もりについて教えてください。

くらしのマーケット利用されたことあるかたいますか?
何で利用されましたか?
見積もりできてもらうの話で初回でしてもらう感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンクリーニング4〜5回、水回りクリーニング、洗濯槽クリーニングで利用しました!
見積もりとかはなく予約して日にち決めてきてもらいました!

はじめてのママリ🔰

カップボードの取り付けでお願いしました。
見積もりはなしで、説明書とか見てもらってどれくらいの費用がかかりそうかとか聞いて、初回で作業してもらいました!

3児の母

エアコンクリーニングで2回お世話になってます!(1回目は我が家、2回目は義実家)

見積もりというか、アプリ内のメッセージでのやり取りで事前にエアコンの型番を送って金額提示されました。

クリーニング実施後の追加料金等も一切無かったので、高齢の義母(独り暮らし)宅にも私が代理でお願いしました😊

はじめてのママリ🔰

この前バルコニー清掃お願いするとき使いました!
アプリ上で写真送って金額確定だったので、作業の日だけ訪問でした!

はじめてのママリ🔰

ウォールシェルフの取付で依頼したことがあります☺️
初めてで心配でしたが、事前にメッセージで資材や部品の写真を送って見積もりを出してもらってその通りの料金でした。取付も丁寧にしてもらえたので、うちは頼んでよかったです。