※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

息子さんが楽しめるか、アトラクション待ち時間は短いか、10月の14日〜15日に行くことを検討中です。

レゴランドって楽しいですか?
小1の息子が行ってみたいと言っています!
ディズニーランド&ディズニーシーかレゴランドどっち行くか迷っています。
ちなみにディズニーは1年前に行っていてレゴランドは行ったことがありません。
レゴランドはアトラクションの待ち時間少ないのでしょうか?
行くとしたら10月の14日〜15日(1泊2日)になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーよりは少ないと思います😊
レゴランドめっちゃオススメです!今上の子が6年生なんですが、1年生の時に初めて行き、はまりすぎて毎年いってます♡

はじめてのママリ🔰

レゴランド子供も大人も大好きです!💓
アトラクション、普通の土日でもほぼ並ばないです🤣
※さすがにGWとか大型連休は混んでました※
これが子連れには本当ありがたくて
サクサク乗れるのでストレスフリーですよ〜🩷
規模も小さめですが1日でちょうど良いです(^^)/

年パス勢で一度解約してますが、小1長男がレゴランドレゴランドうるさいので、また戻ろうかと思ってます🥰

はじめてのママリ🔰

今年の夏休みに小1の娘と行きました!
親子ですごく楽しめましたよ😆
ディズニーに比べたら待ち時間もかなり短いです!小学生には、ぴったりの遊園地ですよ🤩
レゴランドのアプリで待ち時間を確認出来るので、試しにアプリを入れられても良いかもです✨

はじめてのママリ🔰

レゴランドめっちゃ楽しかったです
ディズニーは広すぎて混みすぎて疲れるけど、そこまででもなく無理しないで遊べます

春休みの平日に行ったら想像以上に混んでて開園から閉園までいたけど楽しすぎて時間足りませんでした💦
乗りたいものはどれも30〜60分待ちでしたが、ディズニーよりはマシかなと思います