※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲ませてゲップをさせたら、ほぼ全部吐いてしまいました。少しずつ飲ませてみてください。

ミルク120飲ませてて、ゲップ出すのに起こしたらむせたのと同時にほぼ全部でたんじゃないかってくらい吐きました😭💦
少しつくってのませますか?

コメント

いちごみるく

いま泣いてたり拳しゃぶったりしてなければとりあえず様子見します!
早めに欲しがればそのときにあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    泣くこともなくケロッとしてるのではやく欲しがったらあげようと思います🥹

• 9月16日
まー

大量に吐いたから最低でも1時間は空けないと多分また吐くかなと思います。
少量から少しずつ飲ませます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。早く欲しがるようならあげようとおもいます🥹

• 9月16日
ちゃむ

うちの子は全部出すとお腹すいたとギャン泣きでどうしようもなかったのですぐ飲ませてました!
特に泣いたりしてなければ様子見で早く欲しがったらあげればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くこともなくて笑ってたりするので欲しがったらあげようと思います!
    ちなみに、吐いてすぐあげる場合は量はどうされてましたか?

• 9月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

吐いてすぐあげる時は普段の量の半分くらいにしてました!

• 9月16日