※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜、駐車場でエアバッグ出ている車2台を見て警察と話し、交差点でガラスの破片に気づき、心配。ガラス踏んでしまい、タイヤ心配。

夜ご飯を食べて駐車場に向かったらエアバックが出ている車が2台あって警察と話をしていました。
「事故かな?エアバックって結構衝撃あったのかな?」と夫と話して交差点に出ると、中央にガラスの破片がたくさんあり私は右折レーンに入ってしまっていました💦
大きいのから小さいものまでたくさんあって、事故の時のものかなあと……。
交通量が多くそこを通るしかありませんでした😭
避けられるものは避けましたが確実にガラス踏んでます😭
すぐに対応できないのはわかるけど……事情聞くのが先なのもわかるけど……😭って感じです😭
替え時のタイヤで心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、車のボディのカケラ踏んだことあります😅
タイヤそのままで、8時間かかる帰省先まで帰りましたよ(笑)
でも念のため、見てもらったほうがいいと思います💦子ども乗せてるならとくに💦