※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹は努力を嫌い、周りの働くママたちを見て不公平だと感じています。努力をしないことに対して周囲が理解できず、嫉妬深く自己省察を避けています。

私の妹なんですが、勉強なんてがんばっても将来必要ないとかとにかく、努力を嫌う人です。

いまは、シングルですがまわりのママさんたちが働いてる姿を見て不公平だとか言います

勉強すべきときに努力せずになにが不公平?
とみんな冷めてますが本人はいまだに自分のせいだときづいてないみたいで、、、。それならいまからでも努力したら?とおもうくらい。

こういうひとって人に嫉妬ばかりして
自分をふりかえるのをきらいますよね。

かなしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全て周りのせいなのでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神様は不公平だと。

    • 9月16日
あり※

悲しいですが色々な人いますからね😭努力なしで才能でいける人もいますし🙂妬みですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。そりゃわたしだって頭いい人はうらやましいです

    • 9月16日
ままり

文句ばっか言ってないで行動しな!ってハッキリ言っちゃいましょう!
勉強は今からだって遅くないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうひとは、いまからなんて絶対うごきません笑

    • 9月16日