※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してしまいました。嫌いになれず、辛いけど別れたくないです。どうしたらいいでしょうか?

旦那に浮気されたけど嫌いになれない方いませんか?
どうやって気持ちに折り合いつけてますか??

先日、旦那の浮気現場を目撃しました😭
若い子と戯れてハグしたりキスしたりしてました。。。

めちゃくちゃショックなのに元々旦那のことが大好きなせいか嫌いになれず、嘘だったと思いたいくらいです。一緒にいるの辛いけど別れたくないと思ってしまいます😢😢

コメント

ママリ

目撃してしまったって…お辛い経験されましたね😢

私も夫が大好きでいまだに嫌いになれません🥹
でも自分がずっと夫を好きでいるとは限らないので、いつでもさよならできるように経済力をつけようと模索してます😂✨

あと自分磨き中です🫢

nさん

目撃はしんどいですね😢
ショックだけど大好きな気持ちもわかります。
きっとその気持ちも旦那さんは分かってて浮気しているんだと思います。
そのままのお気持ち伝えるのが1番旦那さんに効果があるのかなと思います。
とにかく悲しいショック大好きなのに自分だけだったんだと。

奥さんを自分は傷つけたんだと本人が自覚するのが1番的面です