※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近藤千尋さんのインスタ見ていたけど、すごいなー!産後であんな綺麗で美味しそうなご飯😭

近藤千尋さんのインスタ見ていたけど、
すごいなー!
産後であんな綺麗で美味しそうなご飯😭

コメント

みー

芸能人は、見せるのが仕事でしょうから、裏でそれだけお金はかけてるし、一般人とは、かけ離れた生活してるので、バービーさんのように素の姿見たいですよねw😂

産んだばかりで、すぐ仕事?とか病院の先生や看護婦さんからしたら、注意するレベルでしょうしw😂
凄い··とか綺麗、痩せてる··そりゃお金かければみんなそうなるでしょwって思ってますw😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、バービーさん側でした😂

お金はかけているでしょうけど、私はお金かけてもあのような仕上がりにはならなそうです🤣🤣

• 9月16日
  • みー

みー

体質もあるんでしょうねw😂
    見せる仕事なりに、少しでも太れば、バッシング受けますからねwそりゃ必死にお金かけ維持するてしょうからw😂
    プロの力借りれば、みんな別人並みになりますよw😁

• 9月16日
♡

芸能人ましてやモデルさんは自分が商品みたいなものですから裏でめちゃくちゃ努力してると思います!
ご主人のジャンポケ太田さんもレギュラーや営業でお給料も一般と比べたらまぁまぁ貰ってるだろうし(割合はわかりませんが)お金かれば変わらない姿はお見せできますよ!
中にはお金をかけずに自分の力で絞った人いますし。女優さんの北川景子さんがそうです。映画のPRで産後2ヶ月で仕事復帰が決まっていたから夜中にDAIGOさんにお願いしてジョギングしたと言ってました。まだ2キロ戻ってないと言ってましたがめちゃくちゃ産後とは思えないくらいのスタイルでした!

小松菜奈さんも産後1ヶ月で復帰してましたよね!
こっちからしたらおいおい!身体大丈夫なの!?って心配しましたがご主人や2人の事務所のスタッフさんたちが徹底的にサポートやフォローはしてると思います!
お金も相当使ったと思いますよ!
周りの環境やサポート、経済力があるからこそできるものです。

本来はゆっくり休まないといけない時期とは言われてますが何度も言いますが芸能人だからこそできるものです!
一般人がやろうとすると無理です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいよね!ってコメントがくるかと思っていましたが、皆さんお金の力もあると思っていたとは😳笑
    特別なサポートがあるのでしょうね…羨ましい…
    自分も努力しなくてはいけないし本当に芸能人はすごいな、、と思いますね😊👏

• 9月17日