※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達の家でプールをさせてもらう際、2つ500円のファミリーパックお菓子は少ないでしょうか?我が家の子供は2人で、相手も2人です。

お友達の家でプールをさせてもらう時、
手土産にファミリーパックのお菓子2つ500円くらいって少ないでしょうか?🙇‍♀️

我が家の子は2人、相手もお二人です。

コメント

ママリ

私の周りだとそれ+ジュース人数分くらいを持ってくる人が多い印象です!

ままり

我が家はいつも一般的な買い物袋がそこそこいっぱいになるくらいにはお菓子買っていきます😊
プールする時ならアイス、ジュース買う時もあります!

ゆき

私だったら手土産に1000円以上はかけます🤔

はじめてのママリ🔰

よくプールしてお友達きてくれますが
それと今の時期ならアイスとかゼリーとか大人飲むコーヒーとか持ってきてくれること多いです!

はじめてのママリ🔰 

お子さんどちらも同い年ぐらいですか?
我が家はプールを出して招く側ですが、2時間程度のお邪魔ならそれぐらいで良いと思います🙆‍♀️
結構みなさん家庭によりそれぞれですよ〜。
私なら手土産それぐらいでいいから、自分の子たちのタオル類の用意、お菓子食べたままの手や口でプールに入らないよう見守ってくれるなど手伝ってくれるほうが嬉しいです😹

しろくろ

家に遊びに行くならそれでもいいかもですが、プールなら千円分くらい持って行きます☺️
ママも疲れるだろうからママ用にお菓子も🧁

ミッフィ

500円は少ないかなと思います😅せめて1000円くらいの物にします😊

たこさん

足りないと思います😥
そもそもファミリーパックじゃ子どもの分にしかならないので、大人が飲食できるものもあった方がいいと思います。

準備や片付けは大人がやりますし、人を招くとなるとそれなりに掃除もすることになるので💦