※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

夫婦喧嘩、旦那さん謝りますか?我が家は喧嘩にならないような「ん?」っ…

夫婦喧嘩、旦那さん謝りますか?

我が家は喧嘩にならないような「ん?」ってレベルの行き違い程度ならサラッと「いやごめん俺の言い方が悪かったわ」とか言うのに、私がブチ切れて旦那の帰宅を待てずLINEで怒りをぶつけるレベルになるとどれだけ旦那が原因でも絶対に謝りません。
LINEで一言「そうだねごめん」くらいはあっても、顔を合わせて謝る事が絶対にないんです。
私がめちゃくちゃ怒ると、必ずなぁなぁになって、無言で過ごすわけにもいかないからそれなりに会話して、そのうちに旦那が許してもらえそうなタイミング見計らって変に構ってきたりします。そこで「いやそうじゃなくてまずはこの間はごめんからじゃない?」と言いたいですが、言うとまたそれも言えず逆ギレしてこじれるので私が折れて終わります。

なんか、かなり怒ってるなとか、嫌な思いさせたなとか自分で考えて「ごめん」と言ってくれないことにここ最近悲しく思うようになりました。

性格なのか、ADHDだからなのか、話し合いをするとしても私とはかなり感覚が違い私の怒りに対しても理解して申し訳ないと思うより「そう言うなら俺が悪かったんだわごめん」みたいな感じで、虚しくなるし、理解してくれていないのですぐに「ほら結局同じじゃん」と私はまた悲しくて...

コメント