※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道旅行って1泊2日はきついですよね、、せめて2泊はいりますか?💦

北海道旅行って1泊2日はきついですよね、、
せめて2泊はいりますか?💦

コメント

👩🏼

どこに行くか、目的は何かによりますが北海道来たなら2泊3日が良いかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

目的が1箇所しかない!とかであれば可能かと思いますが、どこの空港に着いてどこで何がしたいかですよね。。。

てんまま

どこかにもよりますが、一泊なら移動で終わりですかね😅
2泊でも色々なところはいけないと思います。
旭川だけ、函館だけ、とかですかね。
札幌と小樽
札幌と千歳、とかなら2泊でも少し余裕ありそうです(^^)

ちょこ

1泊2日だと正直物足りないと思います💦
何をしたいかにもよると思いますが、観光地巡りとかは厳しいかな〜と😔

例えばグルメメインで海鮮を食べたい、お寿司を食べたいなどであれば1泊2日でも行けるのかな?と思います🤔

ママリ

一泊2日…空港内を遊び尽くす!とか、時計台、動物園だけ!とか一ヶ所に絞るなら良いかと思いますよ。
めちゃ弾丸てきですが、。道民も時々、日帰りディズニー!とかやりますから🫣

はじめてのママリ

札幌だけとかなら朝早くに出れば一泊でいいかもしれないですが、お子さん連れて観光とかってなると2泊3泊ないとあまり楽しめないです🥹

札幌だけでなく旭川函館釧路など離れるのなら2泊じゃ足りないのはほぼ確実ですね🤔