※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、食欲はあるけど食べたくないと感じることがあるでしょうか?

今日から6w。少し気持ち悪い気もして...でも病は気からというし思い込みやすい性格なので😭お腹は空くけど食欲がないなんてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の今回のつわりは最初から12wの現在でもそんな感じです🥲

お腹は空くけど食べられる物が少ないです💦
それも食べてみないと食べられる物も食べられない物もよくわかりません😱

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

12wまでも続くんですね😭💦食べてみないとわからないの辛いですね💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

つわりだと思います🥲
わたしは5wからそんな感じで食欲不振+気持ち悪い症状が続き、10wがピークでメンタルもやられて涙が自然と出ていました😭

病は気からというので、気にしすぎもよくないですが、ゆっくり過ごされてください😭💗

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そうなんですね💦
    気にせず休めれる時はとことん休みたいと思います🥹

• 9月16日
♡

私は、5wの頃妊娠がわかる前に食欲がないことで妊娠に気づきました🤰🏻
でも最初の頃は食べづわりだったので、食べないと気持ち悪いっていう感じでした( ; ; )

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね🥹✨
    食べつわりから吐きつわりに変わったりするんですか?😳

• 9月16日
  • ♡

5週〜7週くらいまでは食べづわりだけだったんですが、8週以降はお腹空いて気持ち悪いという感覚で、何か食べるのですが治ることなく食べたものを吐いてしまって、、常に気持ち悪いっていう感じでした🥹

• 9月16日