※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

財布からお金が減っている。旦那を疑っている。1万円の番号を写真に残し、旦那の財布を確認したい。先週も同じことがあった。確信が欲しい。

昨日コンビニで4万下ろしてさっき財布を確認したら3万になってました🥲
ちなみにコンビニに1万円の落し物無かったか電話でも確 確認しましたがないとの事で今日まで財布を出してませんでした💦

先週も1万円財布から無くなっていてこれは落としたと思って落ち込んでた矢先に今日も無くなっていて、もうさすがに旦那疑ってるのですが何か確信出来るような方法ないですかね😭

1万円の番号写真に残して旦那の財布確認するぐらいですかね?😭

旦那には2万落として落ち込んで私は号泣して話したのでさすがに取られない気がしますが…念の為に😭😭

コメント

なひまま

号泣して話したあとにその1万紛失が止まれば旦那さんだったのかなーと私なら思っちゃいます💦💦

今回は何もせず次回、お金を引き落としするまで様子見ます💦💦

• みみ

みみ

紛失止まったら流石に旦那ですよね😭

とりあえず自分の財布をマメに確認しつつ様子みてます✨

• 9月16日
  • なひまま

なひまま

それでもなら、独特に折り目をつけておくとかしときますね!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

もうそれって確実に旦那さんだと思います😂

私だったら「怒らないから、もしそうだったら正直に言ってほしいんだけど😢」って言って優しく聞いてみます‼︎

で、旦那さんが犯人だったらキレます笑

• みみ

みみ

やはりそう思いますよね😅

次もしまたあったら流石に私も優しく頑張って聞きたいと思います🥹

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2回もあるなら旦那さん疑っちゃいますね💦

• みみ

みみ

そうなんですよね😣
    健診で使う予定だったので娯楽に使われると思うと腹たってきてしまって😇😇

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はわざと警察沙汰にするぐらい騒ぐかな〜と思います😂
「友達に相談したら泥棒じゃない?って言われたんだけど!いつの間にか家に泥棒が入ってるのかもしれない!警察に行こうかな!!」と言ってみますかね🤣

ママリ✨

私も警察沙汰のように、言います🖐️

だって、確実に降ろしてるしコンビニにないし、財布に入ってるの玄関の前で確認してるんだよ!?!?
泥棒じゃん!