※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1万円までの腕時計をお探しですね。手が大きいので小ぶりなものは避けたいとのこと。右利きなら左腕につけるのが一般的です。文字盤の位置は外側が一般的です。初心者でも安心して選べる商品をおすすめします。

1万円までくらいで腕時計を買いたいのですがおすすめありませんか?
アクセサリーを身につけるのが苦手で今までつけていませんでした。
また、手も大きく女性用の小ぶりなものは似合わなくて悩んでいます。

また右利きなら、左腕につけますよね?
腕時計の文字盤は、外側か内側どちらがいいのでしょうか?
初歩的でお恥ずかしい限りですが教えて欲しいです。

コメント

かぁ

最近BABY-G買いました!

もともと小ぶりなのが好きでしたが、持っていないタイプの少しゴツめにしました✨️

右ききなら左ですね!

文字盤はどちらでもいいですよ🥰
ホテルのフロントで仕事をしたとき、内側の方が時間をみるときの動作が女性らしいよって言われてずっと内側にしてます😆

ゴツめの時計だし変かな?と思って店員さんに聞きましたが、好みなのでどっちでも変でないですよと言われたので内側にしてます🤍