※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近所で煙がすごく臭い。火事ではなさそうだけど、密集した住宅街で心配。通報できるか不安。

近所で何かを燃やしているのかものすごく煙たいです。
家の中にいてもわかるくらい臭いです。
窓から外を見ても煙自体は見えないので火事じゃないんでしょうけど...。
こういうのってどうしようもないですよね🥲
火元がわかるくらい煙が出てたりそのまわりに人がいなければ「火事になるかも!」みたいに通報できる気もするんですが。
田舎の畑とかならまだわかるけど密集した住宅街ど真ん中なのでドン引きです...😭

コメント

ママリ

うわー迷惑ですね
特定もできないし窓閉めとくしかないですね、、

秋だから七輪とかで焼いてたり…

  • ママリ

    ママリ

    ホント迷惑です...どうしようもないので窓を閉めて耐えました😭

    • 9月17日
ママリ

たま〜にベランダや庭や屋上階でバーベキューやっているところありますよね😓

あとは自分の敷地内だからとわりと年配の方が枯れ草を焼いている可能性もあります🥲

どちらにしても迷惑ですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    BBQだと長時間になりがちだし迷惑ですよね😭
    外干しの洗濯物にも臭いが付きそうで嫌です🥲

    • 9月17日