※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ストレスで無気力。水族館に行きたいが子供と行くのは苦痛。一人でゆっくり見たい。

ストレス溜まると水族館に行きたくなる!(笑)
ただひたすら、ぼーっと泳ぐ魚や動物たちを見ていたいです🤣
何にもしたくない。かなり手を抜いて生活してるのに、それでもまだなんだか無気力です…。

そしてただひたすら水族館に憧れを寄せているだけ…
子どもがいると次々とあっち!と言われるので、全然楽しめず、家族でお出かけしたいってわけじゃないんですよね。

鳥羽水族館にラッコ見に行ったけど、結局少ししか見れずに帰ってきたのが心残りです😭
あー、一人で水族館に行きたい!😂

愚痴(?)、呟きでした🤢

コメント

かさかさ

わかります🤣!
私も独身時代はストレス溜まると1人で水族館行ってました!
子どもと行ってもすぐに「次!」ってなるのもわかりすぎます😭

今は海なし県に住んでるので水族館もすぐに行ける距離ではなく…😢

1人で自由気ままに水族館行きたいですよね〜😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水族館いいですよねぇ☺️✨
    なんかバタバタ見るのが嫌で…(笑)
    静かなところに行きたくて、深海魚水族館に行きたいな…と思ってます🤣(笑)
    なかなか行けないけど😓

    • 9月16日