※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになり、寝ぼけている時に心配。西松屋の寝返り防止クッションを買おうか迷っている。クッションが必要かどうか知りたい。

4ヶ月で最近寝返りができるようになったのですが、朝方赤ちゃんが目を覚まし始めた時に寝返りをしようとして私も寝ぼけていたりまだ眠くて目を少し閉じた間に寝返りしてたりするので西松屋の寝返り防止クッションを買おうか迷っています。

実際に使っていた方いますか??
本当はオムツにつけるセンサーのものがいいと思うのですが、今たちまちすぐに買えるお金がないのでクッションを考えています。

普段大人と一緒の布団で寝かせているのですが、クッションあった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2Lのペットボトルをバスタオルに包んで赤ちゃんの脇の下両方に置いといたら最初のうちは寝返り阻止できます🤣

途中からそれも乗り越えてきたので乗り越えたあたりから何も置かずに寝かしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り越えちゃうんですね😳
    そうするとクッション買っても長くは使え無さそうですね😅

    • 9月16日