※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Google Oneで課金して、途中解約したら容量や写真はどうなるのですか?

Google Oneで課金して、途中解約したら容量や写真はどうなるのですか?

コメント

せあら

もし15GB以上使ってる状態で課金を辞めると元の15GBまで戻るので、Gmailが受信できないなど警告メールが来ます。
その場合はスマホアプリから写真は削除出来ないのでGoogleフォトをクラウドで開いてサイト上でデータを削除したり、要らないGmailやドライブを削除しないとGmail受信やデータバックアップが出来ない状態になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ課金せずにはいられないですね😭
    せあらさんは課金されてますか?

• 9月16日
  • せあら

せあら

私は課金してないですね~🙃
    元々、写真撮りまくる習慣もないですし、Gmailや写真も定期的に削除してますので今は6.8GBしか使ってないです🙆‍♀️
    iPhoneなのでiCloudだけは130円分課金してますが、そこも整理しようかなぁって感じです🥹

• 9月16日