※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯が抜けたが、歯並びが気になる。歯医者で相談したが特に指摘なし。心配している。

年長の子供の歯が初めて抜けました!
ただグラグラしてる時から永久歯が結構生えてきていて乳歯もなかなか抜けませんでした。やっと抜けたけどイメージと違うというか、永久歯がそれなりに生えてるから「、、抜けたの?」ってぱっと見感じます💦
この頃の歯が抜けた子たちは笑うといわゆる「歯抜け」って感じなのにうちの子はそんな感じじゃなくて、、
大丈夫でしょうか?
抜ける前に歯医者さんに行った時は特に何も言われなかったのですが、、

コメント

ママリ

上の子は最初に抜けた歯は同じでしたが、次に抜けた時はまだ生えてなくて歯抜けになりましたよー!
うちも歯科検診では問題なしです✨

ₘₐₘₐ

下の歯より上の歯が抜けたときのほうが歯抜け感出てくると思います😂💓

はじめてのママリ🔰

年長です!
下の歯は抜けて割とすぐ生えて隙間無くなりましたが、上のは2本も抜けてますがこちらは中々生えてこず歯抜けです🦷

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめて失礼します🙇‍♀️
安心しました!ありがとうございます😊