※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤が辛い。誰かに手伝ってほしいけど、言えない。昼はテレビで気晴らし、夜は安心感がある。

つぶやきです。
本当なら夜勤なんてしてほしくない。
夜だけでもいいからいて欲しい。
夜勤の時、実家にいるけど夜は不安だし、寝不足だし
見ててくれる人はいるけど、お世話を手伝ってくれる人はいない。
アパートも確かに1人で昼間いるけどテレビ見てれば気がまぎれるし、夜は帰ってくるっていう安心感はある。

なんて仕事上無理なの分かってるから本人には言えないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子が生まれた時は
そう思ってました💦
ですがある程度ルーティンが出来てくると
旦那がいるとルーティン通りに行かず
寝なかったりするのでいない方が
スムーズに寝かしつけまで終わります😂
夜居てくれる安心感はあるんですけどね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    でも確かに実家ならこの時間に寝かしつける!ってなるとすぐ出来るけど、旦那がいるとなかなかテレビ消さなかったり寝かしつけの準備してくれないので23時とかに寝かしつけになってる気はします😱

    • 9月16日