※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40歳前後の旦那さんの手取りは増えますか?昇給は役職が上がらないと難しいですか?

旦那さんが40歳前後くらいの方いらっしゃいますか?
35歳から手取りって増えましたか?
35歳くらいの年齢から役職、上に上がっていかないとやはり昇給はあまりないのでしょうか?

会社によって違うことは承知してます。

コメント

anri

主人37歳です!
自営業ですが、ずっと40歳までに下の人を増やしたいと言って動いていて去年(36歳)それが実現しました。
給与も増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業ならちょっと話は違いますね💦
    うちは単なるサラリーマンなんで😅

• 9月16日
あおあお。

旦那、今年37歳になる年です。
(逆に、役職がついた時は、残業代が入らなくなったので、給料は下がりました(笑))

先日、自分でかけ合って、基本給等上げてもらって、今月の働いた分からなので、10月に払われる給料分から、給料上がるって言ってました。

その分、残業が増えました✋🏻✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で掛け合うってすごいですね!!

• 9月16日
ふふ

毎年昇給はしていて、30代前半に役職がついて、さらにあがりました。

はじめてのママリ🔰

37になる年です!
役職なしですが、一応年々あがってます!
とはいえ出世コースとかでとないので天井も近いだろうなーとは思ってます。笑

たけこ

夫40過ぎです。
従業員1000人くらいの会社ですけど、何もなければ2000円くらいしか昇給しないです😂
けど30代後半で役職ついたので結構上がりました。

マーガレット

転職で250万年収増えました

はじめてのママリ🔰

上場企業、サラリーマンです
今37歳

35の時よりも、昇給してます。
一階級上がって、100ちょい上がってます。
役職は特になく、でもこの階級までが年齢で自動で上がり、これ以上は役職であがるって感じです。
(役職とはいえ、部長とか課長とかもですが、リーダーとか補佐役とかでも役職になるっぽい)

それプラス、
近年の春闘とか子供増えて手当とか色々あり、トータル200ちょい増えてます。