※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りで起きて泣くことがあります。同じ経験の方、対策ありますか?怖いのでうつ伏せで寝たいです。

最近眠りが浅くなったタイミングで寝返りをうってその度に起きて泣きます💦うつ伏せになったまま寝られると怖いので気付けるだけいいんですが…

同じ経験ある方何か対策してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り防止ベルト使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベルトってマットに巻きつけて使うんですよね?
    夜は私と添い寝してるんですが、添い寝だと使えないですよね…😣?

• 20時間前
ママリ

今同じ感じです💦
上に2人居ますが今時期怖いですよね😅
寝返り帽子クッションも危ないとネットで見たので特に使ってないですがもし興味ありなら大きめのタオルで代用出来ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんです💦前までは寝返りする方に私が寝てれば寝返りできなかったんですが、最近上手になってきて私が真横に寝ててもうまいこと寝返りするようになっちゃいました😣
    私が横にぴったりついて寝ててもダメならクッションやタオルは意味なさそうですよね…🥺

• 20時間前