※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

先月の17日鼻水ひどく、耳鼻科連れてくとこの1週間病気貰うとすぐ感染す…

先月の17日鼻水ひどく、耳鼻科連れてくと
この1週間病気貰うとすぐ感染するよ〜と
言われ、、😔
24日手足口病になり、、
保育園1週間お休みしました💦

今月に入り、5日発熱あり、、 
乾いた咳をするので小児科連れてくとマイコプラズマではなく😔
ずっと痰の絡んだ咳をしてます。
今日鼻水が、、😮‍💨

水曜日に耳鼻科の予約はしました。
産休まであと1ヶ月きったので、出来るだけ働きたいけど、こーゆー時に限って子供の体調悪くなる🥹
保育園には1歳から行ってて、2歳まで毎月休んでやっと落ち着いたと思ったらラストスパートでこれ🥺
こればかりはしょうがないけど、、

コメント