※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の息子が危ない行動を繰り返し、母親はイライラしています。旦那は忙しく手が離せず、一人で子育てに追われています。

ほんとイライラする…
もうすぐ6歳の息子なんですがこないだ部屋で走ってカラーボックスに顎をぶつけて縫いました。
それでも部屋を走りソファからジャンプする…
旦那は今日も仕事でワンオペです。
いつになったら学ぶのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!イライラ止まりませんよね、、😭
病院連れて行くのはママだからお願いだから危ない事しないで!って常々思ってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ😭
    金曜の夜に顎ぶつけたんですが1件目の病院でうちでは子供の縫合できませんって言われてもうそこからいろんな病院に電話しまくって💦
    旦那仕事で電話してる最中もお腹すいたーとか病院向かってる最中もおやつ食べたーいとか言ったり😂
    こっちの負担増えるからほんとにやめて欲しいです…

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、大変でしたね!
    なんか怪我のし過ぎで通報でもされたらどうしようレベルです🥲(うちは多動もあって、、)
    しかも痛みに強い(鈍い?)から親が知らないうちについた謎の怪我も多くて、とにかく一日無事に過ごしてほしいですね😂

• 9月16日