※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。何周かはまだ分からないんですが、6週くらいだと思います…

妊娠初期です。
何周かはまだ分からないんですが、6週くらいだと思います。

昨日から茶おり、だんだん鮮血になってきて、量は普通のナプキンを一日に数回変える程度です。

2人目不妊で、1年半くらい全然妊娠できず、1回化学流産して、やっっと妊娠できたと思ったら、今回の出血。

初診で胎嚢しか確認できなくて、大きさも小さめと言われて、あまりよろしくない経過でした。

明日朝イチ受診してください、と言われ、もうダメなんだろうなぁと気持ち半分落ち込んでいます。

同じ時期に出産した友達たちは、2人目、3人目を妊娠出産していて、報告を聞くのもSNS見るのもしんどいです。

やっと兄弟が出来ると思ってたのに、、、、🥲

コメント