※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

普通車で少し運転経験あり。ワンボックス車の練習中。大きい車に乗れるようになりたい。

軽しか運転したことなくて
台車で一回普通車乗ったけど
少し運転した程度でほぼ初心者💦

今すぐじゃないけどワンボックスを運転することになるだろうからと夫のプリウスで練習🤣

上の子に「かぁかも練習して乗れるようになって!」と
言われて練習(笑)

でも教習所の車プリウスだった気がする🤣笑

運転上手いと思ってないけど大きい車に
いつかは乗れるようになりたい🥺✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっはぁ〜ぁぁっ(๐^ᗜ^๐)๓🌤・*:⋆゜

うちもっ(≡ε≡;)💦💦
軽しか運転したことない∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ
旦那の車が大きいんだけど……。1回運転して‼️って言われたときは失神したわ(๑꒪▿꒪)チーン💭💭💭

  • オニちゃん

    オニちゃん


    ごめん🙇‍♀️
    間違えて下にいってしまった😭

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんだよね( ▔•з•▔ )
    急に大きい車は難しい。。。凹〇 コテッ💭💭💭

    • 9月16日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    本当にそれなんよね💦
    感覚が違うから怖いのもあるんだけどいつまでも軽しか乗れんのもいけんかなって最近思ってさ🥹💦

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだよね(๑꒪ꇴ ꒪๑)💭*。◌
    運転できるようになっとったほうがいいよね(๐^ᗜ^๐)๓

    • 9月16日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    いつかしないといけないんだったらっていうのがあるからさ💦
    子どもにも言われるし🤣笑

    • 9月16日
オニちゃん

おはよう☀
今日久々に来たのにすぐ見つけてくれて嬉しい☺️

あなごっちも軽なんだね!
軽で慣れてると大きい車運転するの緊張するよね🥹
慣れてないから余計にさ🥹