※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

最近アマプラで初期のコナンを見ている。初期の特徴として、釣り糸トリックや嫌われ者の殺害、偶然出会った集団との食事、犯人の動機などが多い。また、呪いや伝説に関連した殺人も多い。

ここ最近アマプラで初期のコナン見まくってる👓🎀
最近のを見てないからよくわかんないけど、初期の頃は

①釣り糸トリック多め
②皆の嫌われ者が殺される
③その日に偶然出会った集団と食事すること多め
④犯人の動機として「○年前の事故は事故じゃない!あいつに殺されたんだ!」的なのが多い
⑤↑の事を酔っ払った時にカミングアウトしちゃうこと多い
⑥呪い・祟り・伝説になぞらえて殺されること多い→それに怯えてる奴が殺される

という傾向をつかみました🤣✨

暇人のマニアックなつぶやきでした笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コナンが子供っぽくて可愛い🤣💙

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

👓🎀⌚🛹👟⚽

コナンファンとしてはコメントせずに居られなかったわ😎👍🏻 ̖́-‬

初期の頃って絵面も今と違うよね😂
死体も今よりグロめ描写が多かったし🥹🔪🩸

釣り糸トリック多めわかる気がする🤣👏
酔った時のカミングアウトも😂
コナンあるある面白♡♡♡

私もiPhoneにコナンサントラ入っててたまに聞いてる🥹
倉木麻衣とか愛内里菜とか懐かしいよね🤤💕︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみコメントありがとう⭐️

    そうなのよ死体がグロい🤣‼️
    血も多いし、目も口も開いててなかなかに怖い:(´ºωº`):
    あと図書館の館長めっちゃ怖い🤣💥
    ずっと見てればまだまだコナンあるあるありそう😁

    倉木麻衣がやっぱり1番曲多いけど他のも全部良い😆
    TWOーMIXがコナンにしか聞こえない🤣

    • 9月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    井戸から死体が上がってくる話あるじゃん🥶
    あの死体…当時子供ながらに怖すぎて少しだけトラウマなったもん🤣
    図書館の館長懐かし!!
    確かにあのおっさんも怖かったわ😱笑

    倉木麻衣🟰コナンのイメージ強いよね🤣
    TWOーMIXも懐かしすぎる😂♡

    • 9月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーーそれも怖い😱
    当時も怖かったけど今見てもゾワッとしたわ🥶
    ぐれみ最近のコナンって毎週見てる?
    今もグロかったりするの?

    • 9月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    最近のコナン全然見てない🥲
    映画は毎年見てるけど、テレビで放送されてるアニメは全然だわ😂💦
    最近のは全然グロくないよ!
    子供向けって感じで死体も全然見れるヤツ😙

    • 9月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり今は全然なんだね!
    今の子供たちが昔のコナン見たら泣く気がする😂

    いやーコナン語りたいわ🤣
    聞いてくれてありがとう👓

    • 9月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんとそれ!
    昔の絵のタッチとか見たらトラウマなりそう🥲
    そしてコナン嫌いになりそう🤣笑
    いえいえ!コナン談議なら何時でも👓🎀♡

    • 9月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

主題歌も懐かしいな〜😚🎶
愛内里菜の曲好きだな〜と思ったけどApple Musicに無かった😭
コナンのプレイリスト作っちゃった🤣

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コナンのパラパラ懐かしすぎる〜🤣