※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の秋冬服の6~11ヶ月用に、裏起毛素材は避けた方がいいですか?11ヶ月の赤ちゃんには靴やあったかい靴下は必要でしょうか?

6~11ヶ月ぐらいの秋冬服って何を買えば良いですか?
※北海道です

既に出遅れた感ありますが、この素材(裏起毛)はダメなどあったら教えてください!
まあ11ヶ月なら靴は要らないですよね?靴下もあったか素材が良いのでしようか?

コメント

あーママ

私が裏起毛嫌いなので、裏起毛以外のトレーナー?ですかね😳まだ出遅れてないと思いますよ😳
靴下もあったか素材履かせたことないです😂

ちょこ

裏起毛は着せたことないです!
腰が座る前は長袖のロンパース、座ったあとは長袖のセパレートを着せていました🙌

11ヶ月だとまだ歩いていない可能性の方が高いので靴はいらないです😊
靴下は普通の素材で大丈夫ですよ!

👩🏼

保育園行ってるので裏起毛は買わないです。家でも裏起毛は着せないです!
いま7ヶ月ですがセパレートの服着せてるのでこれ買うのであればメインは長袖のセパレートで良いと思いますよ😊
靴は買わないです!歩かないので。靴下も買うとしても普通の靴下でいいですよ!

はじめてのママリ🔰

裏起毛は必要ないです💦
普通の(裏毛とかの)トレーナーやロンTにレギンスみたいなピッタリめのズボン履かせてました!
月齢によってはロンパースでもよさそうですね✨
歩いたりハイハイしたりするので、丈長すぎず横幅もゆるすぎず、ピッタリめのジャストサイズがいいですよ😊

靴下履かせてましたが、普通の素材で大丈夫です🙆‍♀️