※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達の家に遊びに行き、お菓子を出してもらった。お礼は必要でしょうか?自分の家に招待する機会がない💦

同じマンションに住む幼稚園のお友達の家に遊びに行かせていただいたことがありいろいろお菓子等だしてもらいました。
なにかお礼をしたほうがいいのでしょうか?
自分のうちに招待したらとも思ったのですがなかなか機会がなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今度遊びに来てください!でいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう伝えたいと思います!
    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

• 9月16日
来世に期待

行く時に手土産とかは持って行ってるでしょうし、今度遊びに来てください!で良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は渡すものがあって行っただけで遊んでいく?って声掛けられてお邪魔させていただいたのでなにも持って行ってないです💦
    ものを返してもらう時もお菓子も一緒に渡されてなんか申し訳なくて😭

• 9月16日
  • 来世に期待

来世に期待

元々渡すものがあって行ってて向こうから声をかけてもらったなら何も持ってなくて当然だと思うので気にしなくて良いと思いますよ😍
    今度うちにもぜひ〜と伝えたら良いと思います☺️

• 9月16日