※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理終わり後にピル服用で妊娠する可能性はありますか?

生理終わりに性行為
数日後にピル服用開始
生理終わりは妊娠しやすいと思うんですが
その後ピル飲んだ場合
妊娠することってありますか?

コメント

min

私は、なかったのですが、避妊なしの性行為なら、ピルを服用開始しても妊娠の可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなると可能性はありますよね!ありがとうございます🙇

• 9月16日
ママリ🔰

ピルの服用開始は何日目になりますか??

おっしゃる飲み方だと妊娠することあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度病院にいきピルを飲み始めようかと思っているところなのでまだ飲んだことないんです💦
    性行為をしてもゴムありで生での挿入はしませんが、ゴムをつけてても妊娠の可能性は少なからずあるだろうと思って質問させてもらいました😭

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!飲み始めは生理5日目までになるので、生理終わり数日後に開始がよく分からなかったので質問してしまいました💦
    飲み始めが5日目までであれば可能性はほぼないと思います☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルのことが全く分からないので分かりにくくてすみません😭
    いつも生理6日で終わるんですが、7.8日目くらいに性行為をして、10日目あたりにピルを飲み始めたらピル飲む前の行為での妊娠の可能性はあるのかな?と...

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み始め5日目とはどういうことでしょうか💦
    質問ばかりすみません😭😭

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえいえ☺️
    初回のピル内服開始は生理1-5日目までに飲み始めるので10日目から飲むことはほとんど無いと思います😊
    もし10日目から開始であれば妊娠する可能性はあります!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ちょうど病院に行ける日が10日目のため、早くにいければいいんですが😭
    10日目から開始すればその前の行為で妊娠する可能性はあるんですね、、ピル飲むまでは気をつけようと思います!

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!それだと次の周期からになると思います🤔
    生理痛が酷いとかですか?それだと10日目からも内服開始する時もあると思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊目的です💦夜のお仕事をしてるんですが、トラブルがありアフターピルを飲むことになってしまい、ピルを飲むことに決めました😢遅いと次の周期からになってしまいますかね?

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

避妊目的なら次の周期になりそうですが、婦人科でご相談なさった方がいいかなと思います!飲んでその日から避妊効果がある訳ではなく生理5日目までに開始しても1.2週間は避妊はしっかりとお伝えしてるので💦
    10日目から開始したとしても、開始前の行為で妊娠の可能性もありますし、どちらにしろ今週期に避妊効果ってのが難しいかなと思います💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実なのは来月の生理前に受診ですかね?
    来月まで警戒しておこうと思います!

• 9月16日
ゆうな

排卵してる時に行為すれば妊娠はすると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 9月16日