※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔に肉が欲しいと不安になっている女性がいます。美容整形はお金がないためできず、顔の筋トレで少しでも肉が付くかどうか悩んでいます。

あぁー顔に肉が欲しい。
肉なさすぎて本当にコケコケ。
まだ40にもなってないのに今これだと本当にどうなるのだろうと不安で怖いです😭

毎日毎日そのことばかり考えて病みそうです😭

美容整形なんてお金ないからできないし、どうしたら良いのだろう…

鏡見るのも嫌だ人に会うのも嫌です。
このままだと自分潰れそう😭

どうしたら顔に少しでも肉が付きますかね?
顔の筋トレすると良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてますか?
私は痩せ型で顔の肉ももちろんなくどんどん削ぎ落とされていきます笑
30過ぎるとある程度肉付き良くないとシワもハリもなくなるから超嫌ですよね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痩せてます😭
    体は服で隠せるけど顔はどうにもなるず😭

    何かやられていることありますか⁇

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デブエットしたいけど今より痩せないためにって感じです😢
    普段の食生活見てるとデブと同じような食生活だし、それでも太らないからもう9割諦めてますが😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    きっともう体質なんですよね🤣
    私も食べて寝てしても太らないし食べたら💩排出されるから吸収されないのかな😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じくですーーー!!!😭😭😭
筋トレしたら締まるので、私はデブエットしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり筋トレだとダメですかね💦
    デブエットとはどんなことされてますか⁇
    少しでもできることをやりたくて💦😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体もガリガリなので、食べる量頑張って増やしたり、卵とか豆腐とかたんぱくしつ多めにとったりしてます😭でも体質なのでなかなか太れないんですけど😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も食べる量増やしていこうと思います🤣
    けど同じく私も食べても中々太れない体質でしかも食べすぎるとお腹下すってパターン😱

    少しずつ増やした方が良いのかな🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ一緒です!!!油っこいものとか甘いものも無理じゃないですか?😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですー🤣‼︎
    油っこいもの食べて昨日下しました😫
    本体中々うまく行きません😭😭😭

    • 9月16日
ママリ

私も40にはなってないのに顔こけてます😭脂肪注入したいくらいです😢
体は痩せていないのに顔だけだから明らかに加齢のせいです😭体は気にせず食べまくったので少し顔は戻りました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脂肪注入したいですよね😭けどリスクを聞くと怖くて💦
    やはり食べるしかないですよね🤣

    • 9月16日
イチゴスペシャル

同じく美容(全て)に詳しい美容室のオーナーさんに相談したら、
『咀嚼』したら良い言われて1回の噛む力(20~30)を意識しています!筋肉もついてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良い情報ありがとうございます‼︎
    早食いであまり噛まずに飲み込む癖があるのでしっかり噛んで飲み込むことを心がけたいと思います☺️✨
    嬉しい情報ありがとうございます😊

    • 9月16日
🧸🍯

今更コメント失礼します😭
わたしもこれすごい悩んでます😭😭
鏡見るたびに気になるし、メイクでシェーディングを入れるところに逆にハイライト入れたりしてます😂
最近ヘイリービーバーも似たような輪郭なことに気づいて、ヘイリーも同じだからと自分を勇気づけてます( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    私は嫌すぎて早く歳取りたいとまで思えてきてしまいます💦

    私も高橋真麻さんが出産を気にすごくやつれられたようですが、この間元気にテレビに出られていたのを見て、少し勇気づけられました😭✨

    • 23時間前
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    こちらこそ返信ありがとうございます🩷
    免許の更新の写真撮影が本当に嫌でした😭マウスピース矯正をしてコケた気がします🥲

    真麻さんお顔がシュッとしましたよね!

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もまさにマウスピース矯正やってます🤣やはりその影響もありますよね😭💦

    そして分かりますー!つい2週間くらい前に免許書き換えて
    😱
    ってなりました🤣

    何かやられている事とかありますか⁇🤣

    • 16時間前
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    えーまさにー🤣🩷でも歯並び綺麗になるのはいいですよね✨
    なんかこめかみも凹んでます😭


    ほんと😱ですよね!真顔だとコケが目立っちゃって🥲

    あいうべ体操をたまーーーーにくらいです😂何かやってますか?

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こめかみ‼︎私もそうなんです🤣
    矯正初めて奥歯であまり噛まなかったからか最近こめかみも凹んだと気づきました🤣😭😭
    悲しすぎる😭

    何したら良いか分からなすぎて、ここで質問して咀嚼したら良いと教えていただいたので、なるべくゆっくりたくさん噛んでから食べる事を心がけ始めました!
    奥歯で噛むとこめかみ部分動くのでやはりこれも矯正の影響なのかなぁと思ってます😭

    • 12時間前
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    こめかみも一緒ですかー😭😭
    もうめっちゃ親近感🥺💕

    奥歯で噛むの大事そうですね😳
    コツコツ続けたら変わるかな✨どうにかしたいですこの輪郭🥲

    • 8時間前