※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年の春から小学1年生の子供がいる専業主婦です。同じような方、子供を送り出してから何されて過ごしてますかー⁈

今年の春から小学1年生の子供がいる専業主婦です。
同じような方、子供を送り出してから何されて過ごしてますかー⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに夕食作って家事全て終わらせます!
終わったらのんびりお茶したり、映画見たり昼寝してます🤣

うちはほぼ毎日習い事&ワンオペで帰宅後バタバタなので、日中はのんびりして体力温存するようにしてます🥹
小1の時は毎日習い事前に公園も付き添ってました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日の習い事にワンオペお疲れさまです💦そこに加え公園付き添いもお疲れさまでした!
    TV見たりお茶したり昼寝一緒なのですが、1人で家にいると最近ふと寂しくなる時があります😂
    ママ友とお茶するにも限界ありますし、パートも過りますが、皆さん何してるのかなと思い質問させてもらいました😅
    ありがとうございます♪

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べてYouTubeみたりゲームして10時位から家事とかしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeよく見てます笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

育休中ですが、午前中に掃除洗濯散歩買い物終わらせて下の子とダラダラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復職予定されているのであれば、今はゆっくり過ごせるだけ過ごしたいですね!

• 9月16日
はじめてのママリ

午前中にスーパーや買い物に行ったり家事したり、お昼食べて、14時半には子供が帰ってくるのでそれまでにある程度夕飯の下準備をしておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物や家事をしていると、子供の帰宅時間になってしまう感じですかね⁈
    小学生になって思ったより時間がある感覚があって、色々考えさせられます😅

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたり友達と岩盤浴やジムに行ったり友達とランチに行ったり買い物に行ったり夫とデートしたり色々してます👫💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優雅で楽しそうですね😍
    私もママ友とお茶したりする時もありますが、頻度に限界ありますし、プライベートの友達は仕事している人が多いので、最近寂しくなってしまいます😂

• 9月16日
☺︎

同じく小1の子供がいて専業主婦です☺️
やる事なくて困ってます(T . T)
この時間もったいないなーと思いながらもダラダラ過ごしちゃってます💦