※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよのふじ
その他の疑問

近日中に警察に通報した方が良いでしょう。

ピンポンダッシュされてます。
昨日に1回、今日深夜1時台に2回ピンポンダッシュされました。ご近所にも同様にしているみたいです。おばさんだそうです….
昨日チャイムが鳴ってインターホン画面を見ても誰もいなくて不審に思っていると、夫が見にいってくれました。先の道を覗くと道を歩きながら全部のインターホンを押して回っているおばさんが居たそうです。
そして今日は深夜に2回…💦2回目がなったあと、また来るかと夫が見張っていたようですが来ず…
たぶん頭のおかしい人です、怖い😨これって警察に通報しても良いんでしょうか…画面には顔は映ってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に通報したら夜中巡回してくれると思います!あとは外に防犯カメラがあるといいんですけどね…他のお宅でもいいので協力してカメラの映像提出するともっと良いと思います!

• ちよのふじ

ちよのふじ

通報していいんですね💦ありがとうございます😭私は寝てて気づかなかったのですが、授乳で起きたら夫から聞いて、それからなんかザワザワして眠れなくなりました💦火とかつけられたらどうしようとか、近所の人大丈夫かなとか…
    夜中なのに返信ありがとうございます💦

• 9月16日
mama

さすがに色んなところにも押してるなら
警察も何かしら動いてくれると
思いますけどね💦
と言っても巡回くらいかもですが。
相談するだけしてみても
いいと思います!

• ちよのふじ

ちよのふじ

ありがとうございます💦朝になったら夫と相談して、警察に言ってみようと思います‼︎

• 9月16日
ちよのふじ

夜中なのにお返事ありがとうございました!
朝ご近所さんに聞いてみたら、どうやら近所のおばあちゃんが認知症になり始めてるらしく、その方でした💦
優しくて気さくな方で私も知っていたのでなんだか悲しい気持ちになりました😞
取り急ぎ、ご報告でした😣