※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

息子が熱で連休は看病。自分の予定も潰れて困っています。

先月、お盆休みが始まると共に息子は熱を出し、お盆休みの半分以上は熱を出してて。
今回も明日から三連休だーと思ったら金曜の夕方から熱を出す。
そして現在に至る。絶対40度近く出して、数日間は熱が上がったり下がったりを繰り返す。
だから連休=看病


明日発売のもの買いに行きたかったのに。。
私の休みをとことん潰しにかかる。
薬も飲んでるんだから早く熱下がっておくれ。
火曜休む羽目になるから。

コメント

ほし

お疲れ様です😣
お子さんの体調大丈夫ですか💦?
上の子も熱で連休は看病です🥲
お互いに早く治りますように😣

  • みに

    みに

    元気有り余ってて、昼間は熱ないんですけど夜だけ熱出てきます💦
    今朝解熱してるから出かけます😂

    • 9月16日