※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

産後6ヶ月から片膝が痛いです。歩くのは大丈夫だけど、膝をつくと痛いです。手の親指の痛みは育児中だから仕方ないと思っていますが、膝の痛みについては驚いています。同じ経験の方いますか?痛みがある方、病院に行かれましたか?

産後6ヶ月頃から片膝の痛みが続いています
歩く分には問題ないですが、膝をつくのに痛みます

手の親指の痛みは育児してるし仕方ないものだと思っていますが、産後・育児で膝が痛いとは??


同じような方いますか?
痛みがあった方、病院などは行かれましたか?

コメント

ままり

妊娠中、膝壊しました😅
産後に整形外科受診してレントゲン撮ったら半月板損傷してました、、
娘が1歳になる1か月前に手術しました😥

  • K

    K

    妊娠中からとは…大変でしたね🫨
    立っているのもツライほどの痛みでした?

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    娘を産む3か月前まで仕事もしてたんですが、立ったり座ったりの繰り返しもしんどかったですし、なにせよ膝曲げると常にパキパキ鳴ってました😂
    1番痛いときは寝てるときで、真っ直ぐにしてると足がつるような感覚もあり膝を曲げて寝るのが多かったです💦(仰向けのとき)

    • 9月16日
  • K

    K

    日常生活に支障出てますね🫨

    私の膝はまだ大丈夫そうです笑
    これ以上ひどくなったら診てもらおうと思います😥

    • 9月17日