※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那とのデートが中止になり、約束も破られて悲しい。1人で焼肉することになった。

久しぶりに泣いてます😂

土曜日旦那とデートの予定だったけど、旦那が仕事になったので、その代わりに夜家で焼肉しようって話してたけど、昨日もその約束破られて、今日も約束破られて大事にされてないな〜😂
久しぶりに泣いてる(笑)
旦那からしたらそんなことでって感じなんだろうけど、私は楽しみにしてたから普通に悲しい。
待っててって言われたから待ってたけど、寝てたから起こしたら、は?食べん。ってキレられた😂
今から1人焼肉します。

コメント

がじゃいも

気持ち分かる。大事にされてるのか不安になる事あります!!連絡するね!って仕事行ったのに、夜飲み会で全く連絡なく…夜中2時半頃に代行で今から帰る。の連絡のみ。何時に始まってさ終わったのは何時なのかも分からない。空白の時間が嫌だ。