※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

友人がマッチングアプリを始めて、夜な夜な電話してくる旦那にイラついています。友人の無神経さに悩み、旦那に期待せず離婚を考えています。

友人が少し前からマッチングアプリを始めたらしく、
プロフィールの作り方や最近どんな女の子と会ってるの?など夜な夜な電話してる旦那。
子供の寝かしつけのタイミングで電話かけてくる友人もそうですが、断らずにバカでかい声で話してることにめちゃくちゃイラつきます☺️
友人のマチアプ、なぜお前も楽しんでる?
知らん女のこと、この子どう?って聞いてくる無神経さ。

家事も育児もまともにしない奴がマチアプになると急にテンション上がって話しかけてくんな。
もう旦那に期待も何もしてない。むしろ浮気でもしてくれ。
そうすればスムーズに離婚できるからさ😊




みなさんの旦那こんな感じだったらどうですか、、、

コメント

mika🍊

寝かしつけの時間にバカみたいに電話してるのは腹立ちますね💢
外で話せっ!って言って追い出します😠

マチアプはちょっとおもしろいから私はいっしょになって女の子のこと吟味するかもです笑
でも、結局迷惑かけてきてる友人だから、わざとやばそうな女の子をおすすめしときます😈

うちはそういうのはないですが、自分ファーストな生活態度がもうしんど過ぎて私も旦那には何も期待してないので、いっそ浮気でもしてくれよって思うお気持ちはわかります🥲

  • 🐰

    🐰

    おかげで息子ぐずぐず始まって今やっと寝ました😮‍💨
    女の子の事、こいつ処女だと思う🤔とか言ってるLINEも見つけてしまい、、ドン引きです、


    人にはわがままだとか、自分勝手とか言うくせに、急に釣り始めるとか言って高い竿や、ルアー、その他用品買ってくるしで、、、

    どっちが自分勝手や。って感じです😭
    もううんざり😑🌀

    • 9月15日
  • mika🍊

    mika🍊

    おぉ…下ネタはちょっと🙅‍♀️ですね😕それはドン引きして当然です。

    男ってほんとに自分勝手ですよね😮‍💨
    偶然ですが、うちの旦那も先週から急に釣りの趣味再開させてて、今日も私が子ども寝かしつけし始めたのをいいことに夜釣りに出かけてまだ帰ってきてません😇
    釣りと見せかけて女と会ってないかなー、GPSこっそり車につけようかなー、と作戦練ってるところです🤗

    • 9月15日
  • 🐰

    🐰

    夜中に家出るのは別にどうでもいいけど寝かしつけたまには変わって?って感じです😂

    GPSと盗聴器はセットですね😊

    • 9月15日
ぽろん

自分も選んでる気になってる気がしますね😅
家事も育児もせずにそんな事してる旦那、呆れますね。
義実家へ行った時に最近友人のマッチングアプリにハマっててずーーーーーーーっと電話やその話ばかりなんですよ☺️せめて子供の寝かしつけの時間はやめてよねー🤣って明るくチクリます!笑

  • 🐰

    🐰

    最高🤣
    その子ちょい太ってない?とか顔微妙じゃない?とか。お前が付き合うのか?ってぐらい口出ししてますね😅

    義母は結構うちに顔出しに来てくれるので釣りのことも家事育児しないことも報告済みで、旦那に上手く伝えてもらってるんですが、その日だけ手伝ってあとは元通りです😮‍💨࿔

    • 9月15日
  • ぽろん

    ぽろん

    とんでもなく吟味してますね🫣
    友人が付き合うんだからそこまで口出すなよですね笑

    そうだったんですね😞💦
    しかし義母が味方なのは強いですね☺️

    • 9月15日
  • 🐰

    🐰

    今も電話してるんですが、デート行く時ETC貸すよ〜とか言ってて、私が実家帰る時は下道で行けって言うくせに何なの?って思ってます😌

    義両親どちらも味方につけました😊
    ストレス溜まったら義実家に息子と言って愚痴ぶちまけて帰ってます笑

    • 9月16日
  • ぽろん

    ぽろん

    こんな時間にも電話してるんですか😱
    🐰さんが実家に帰る時の方が大事なのに何処まで面倒見てるんだよって感じですね。
    ETC、SuicaやICOCAに変えといてあげましょ。

    素晴らしいです☺️
    良いストレス発散ですね🤣!

    • 9月16日
  • 🐰

    🐰

    流石に首突っ込みすぎですよね笑

    Suicaに変えときます☺️

    • 9月16日