※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムと中華街周辺の宿泊施設や子連れ旅行のアドバイスを教えてください。心配事は子供のお風呂と寝相についてです。

横浜のアンパンマンミュージアムと中華街に宿泊込みで行こうと考えているのですが、おすすめのホテルや旅館あれば教えてください!

それと、子連れ旅行何度もしたことがある方は、アドバイスをください🙇🏻‍♀️

心配事は、子供のお風呂(大浴場しかない場合はどうしたらよいか不安)と、子供が二人とも寝相が半端なく悪すぎるのでベッドだと落ちてしまうのでは?ということです!

コメント

さくら🍯

ホテルに関しては情報なくごめんなさい🙏
個人的にはルートイン好きですが、横浜のは行った事がなく。

よっぽど安い宿やテント泊じゃない限り、大浴場しかない可能性はないと思いますよ!
もしくはそういう宿は除外して部屋にシャワーがついている宿を選べば良いかと🙌

洋室にするなら宿泊の予約取った後に電話して、
「子供がいるのですがベッドは壁際にくっつけておいていただく事は可能ですか?」って聞けば、慣れてるところなら動かしておいてくれますし、
やってくれないなら当日自分たちで壁際に寄せれば大丈夫です🙌
あとは落下防止で掛け布団やクッションを壁に面していない端に置くか、
落ちても痛くないように布団などは地面に置いて、大人が端に寝て壁になるか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    ベッド動かしたら下が恐ろしく汚いのでは?と思ったのですが、それってハズレの宿なのかも?と思えてきました😂笑

ベッド不安でしたがやってみようと思います!ありがとうございます!

• 6時間前